新作『格闘技nekonoのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はポカポカと暖かい陽気でしたねたいよう。
私は仕事なのでチラッと近所を散歩しただけですが、お出かけした方も多かったのじゃないでしょうかにゃ


さて本日ご紹介するのはちょっと楽しいnekonoです音譜
ショコラ&レッドのウェディングケーキに乗った3匹のnekonoたちウェディングケーキ
ご主人が格闘技のジムを経営されているということで、格闘技をイメージしたアイテムが入っています勝者

赤い薔薇が映えるお洒落な仕上がりになっています薔薇

こちらのモデルになってくれたのは・・・

虎鉄ちゃんきなこちゃんくろちゃんですラブラブ


きなこちゃんは赤い蝶ネクタイをしてパンチングミットを持っていますパンダキック
くろちゃんはベールをつけて、ピンクのグローブをつけています勝者


グローブにはゼブラ柄が入っていますしまうま


後ろ姿ですcat*


虎鉄ちゃんは紺色のTシャツを着ていますサーフ半袖Tシャツ
ジムのTシャツなのだそうですにゃ


後ろ姿ですcat*


新郎新婦の台座はハート形 周りを真紅の薔薇で囲んでいますWハート




9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より===============================

本日nekono受け取りました!
雪のため急遽休みの旦那が受け取りましたが、実物を見て凄い凄い!と大騒ぎです(o^^o)
ミットからシャツまで、格闘技用品のクオリティのあまりの高さに、
nekonoをクルクル回して色んな角度から眺めておりました\(^o^)/
リボンをほどくのが勿体無いからケーキに乗せられないと言い出す始末(笑)
リボンのお色も、イメージカラーのレッド&ブラウンという細やかなお心遣いに感動いたしました!
本当に頼んで良かったの一言です!
素晴らしい式を迎えられそうな気がしてきます(o^^o)♡

==========================================


昨日のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【追記】
お客様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたニコ
※お客様の許可をいただいて掲載させていただいております

マカロンやハート、リボンで飾られたとってもキュートなウェディングケーキの上に、
nekonoたちが乗っていますおおーっ!!



nekonoがまるでこのケーキの世界に住んでいるようですねラブ



ケーキの前で記念の一枚きらきら!!
格闘技ジムを経営されていらっしゃるというご主人、大柄でとっても強そうですねおおーっ!!

素敵なお写真をお送りいただきどうもありがとうございましたニコ


【おまけ】


家の前に、今年もつくしが生えてきましたつくし
しかし残念ながら今年はこれ以上背が伸びないようで、食べられるほど収穫出来なそうですえーん
自然って気まぐれなのね・・・



近所でネコさんと遭遇猫
アメショ柄のネコさんなんだねにゃ



まったり~ 余裕たっぷり、風格があるネコさんでしたネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ