湘南ネコ見物 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日、コラボレーションでお世話になっている、フラワーカフェ・アメデオのAmeさん
会いに行ってきました江ノ電
湘南気分でグァバジュースとか頼んじゃってフラダンス

1ヵ月ぶりくらいのような気がしていたのですが、自分の記事を遡って確認してみたら、
前回お会いしてから実に3か月が経っていましたカレンダー


昼間っから、でっかい豚バラが乗ったカレーを食す私モグモグ
肉が柔らかくてうまかった・・・顔

Ameさんもなんと昼間っからステーキ丼というステーキ一切れ
肉食な我々なのでありますマンガ肉


この後お家にもお邪魔させてもらいまして、
私のモチくん、久しぶりラブ


笑顔が素敵でしたキュン


遠巻き王子たちじぃ・・・。



ネコじゃらしで遊んでもらう、ニカウ氏猫じゃらし


お口が大きい、ニカウ氏ポンデライオン
いちばん体が大きくて強そうなんだけど、実はおとなしくてお茶目さんだったりするぽっ


ツチノコを愛してやまない、ネピア氏ツチノコ2


とても珍しいデザートを頂きましたカップ1


OHZANというところの、クロワッサンラスククロワッサン
見た目もお洒落だし、中はサクサクでチョコが絡んでとってもおいしかったですウマー


さらにイチゴのシフォンケーキもいただきイチゴ


さらにまるで乙女のようなかわいさの、お土産までいただきまして乙女

このかわいい箱、開けたらどうなってるのかと思ったら・・・
まるで宝石箱のようなかわいさですキラキラ

これはおいしいうちに慌てて食べなきゃ走ると思ったら、賞味期限まで2カ月もあるみたい顔文字
ゆっくり味わって食べられますモグモグ


ってなんか、食べログみたいになっちゃったよ(;´▽`A``




そして私のとりとめのない話を延々と聞いてくれて、相変わらず優しいAmeさんニコ
思っていたより、ずっとずっと元気そうで良かったよキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング
※現在フラワーカフェ・アメデオとのコラボレーションはお休みをいただいています挨拶
 再開の日を楽しみにしていてくだいませキラキラ


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ