※19 リングピロー4匹 淡いオレンジ&ピンク | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


淡いオレンジ&ピンクのウェディングケーキに乗った、4匹のnekonoたち


やさしく柔らかな印象に仕上がっています


新郎はひなたちゃん。 ピンクの蝶ネクタイをしています
新婦はむうちゃん。 オレンジ&ピンクのブーケを持ってベールをつけています


後ろ姿です


下段はすももちゃんとこころちゃん。
それぞれオレンジとピンクのバラのお花を持って、頭にはリボンをつけています


ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています
「2014.2.22」の文字が入ったハートクッキーをつけました


新郎新婦の台座はハート形 周りを3色の薔薇で囲んでいます


すももちゃんとこころちゃんの持っている薔薇にリングを掛けられる仕様になっています



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです