新作『ティファニーブルーのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

雨は少し弱まりましたが、相変わらず強風吹きすさぶカエル村です風
春の嵐なんでしょうね台風
カエルハウス周辺は風が強い地形なもので、この時期はいろんなものが飛んできて大変ですぎゃー!!



さて本日ご紹介するのは、新色ウェディングnekonoですウェディング

ティファニーブルーにさし色でショッキングピンクを入れたお花に囲まれた、6匹のネコさんたちsae

nekonoと共にモデルのネコさんたちをご紹介にゃ

左から、花束を持ったネコさんと、プレゼントを持ったネコさんはティファニー


クリスちゃんトラちゃんですラブラブ


センターで「welcome」のハートクッキーを持っているのは・・・


ヒューゴちゃんエルちゃんですラブラブ



指輪お花を持っているのは・・・


サラちゃんたまさぶろうちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*


台座の周りはぐるりと薔薇で囲んでいますアオイバラ。


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


これとは別に、もう1作品ご依頼いただきましたにゃ
やさしいピンクとティファニーブルーのウェディングnekonoですティファニー
モデルは6匹の方のセンターの、ヒューゴちゃんとエルちゃんラブラブ

ヒューゴちゃんは一眼レフを持っていますカメラ
エルちゃんはブーケを持って、スノーボード雪だるまと一緒に乗っています雪だるま

後ろ姿ですcat*


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



2作品で記念撮影カメラ


ヒューゴちゃんとエルちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ


========ご依頼者様より=======

昨日、無事、nekonoさん達を受け取りました!
めちゃくちゃ可愛いです!!!
ティファニーブルーだし。ピンクもかわいい色です!
ありがとうございました。
素敵なパーティーが迎えられそうです。

======================


先月のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


イケメンちゃーくんシリーズ節子きらきら!!



やだ~かわいい~~~キュン
みたいな、なんのオチもない話ですごめん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ