ネコたちの首輪を新調したよ♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日、待ちに待ったちゃー&ピースケの新しい首輪が出来上がって来ました首輪


いつもお願いしている、猫の首輪工房 さんの首輪ですニコ
とても人気があるので注文してから20日くらい出来上がるまでに時間がかかるんだけど、
柄が1000種類もあってパーツもカスタマイズ出来て、楽しいお店なのですおんぷ


今回はちゃーもピーも、和柄の赤にしてみました首輪
上がピースケで梅柄に梅鈴赤梅、下がちゃーで鈴柄に金の鈴鈴


ピーちゃん、ひさびさの赤い首輪です首輪
梅鈴がキュートですなラブ
保護猫のサスケくんにピーちゃんの首輪をあげちゃったので、しばらく裸ん坊だったんだよねいやん~
新しい首輪が来て、何かあったときにも安心ですほっ

本当はアジアンな柄のを注文したんだけど、売り切れたということで梅柄に変更しました赤梅
キジトラに赤い首輪を見てると、在りし日のパム婆を思い出しますしみじみ


ちゃーくんは鈴柄に、和鈴の首輪鈴
ちゃーくんは体が大きいので、実は首輪も少し幅が広めのを注文してます首輪
(やわらか首輪(大)というタイプです。ピースケのは普通のやわらか首輪です)


ちゃーくん、ご機嫌で大あくびあくび
慌てたもんで白飛びしちまったよ・・・(TωT)



ぜんぜん関係ないですが、今日は鏡開きでしたね鏡餅
実は私、ちゃんと鏡餅を飾っていたのですよ鏡餅
このよくスーパーとかで売ってるなんの飾りもない小さい鏡餅に、
ミカンを乗せているだけという寂しい鏡餅ですが・・・(^▽^;)


本当はお雑煮にするそうですが、私はお雑煮が少々苦手なもので、
磯辺焼きにして食べました餅
最近のお餅ってやわらかいのねモグモグうまかった~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ