新作『ピンク+レッド&オレンジのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは新色ウェディングケーキに乗ったnekonoきらきら!!

ピンクベースさし色で赤とオレンジを入れたウェディングケーキに乗ったネコさんたちウェディングケーキ

結婚10周年の記念として、オーダーしていただきました祝い

こちらのモデルになってくれたのは・・・
サスケくんと、モモちゃんですラブラブ

そうです、なんと男の子の方のモデルは先月里子に行った、保護猫のサスケくんなんですよ~おおーっ!!
サスケママが、ちょうど結婚10周年だからと記念にnekonoをオーダーしてくれたのですにゃ
ちなみにモモちゃんは先代のネコさんだそうですネ コ


サスケくんは赤い蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
モモちゃんはピンク&レッドのブーケを持っていますローズ


後ろ姿ですcat*
モモちゃんの背中には小さな天使の羽をつけていますwing.left*wing.right*



ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたニコ


====サスケママより================

注文していたnekonoが届きました♪
思っていた以上に可愛くて、大満足です(*^_^*)
ストラップも使うのがもったいないくらいです(^^)
思いもかけない出会いに、素敵な結婚記念品が見つかって
本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました!!

==========================


お二人とネコさんたちの良い記念になったようで良かったですニコ
サスケくん、やんちゃ盛りで大変のようですが、相変わらず人懐こくてご家族みんなにかわいがってもらっているそうですよラブ
本当に良いお家の子になれて、幸せだねキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


外を熱心に眺めるちゃーくんとピースケ節子アキラ
ピーちゃん、ギロリと空を見上げているよギロッ



実は家の前の電線に鳥さんがとまってるんだよねすずめ
ピーちゃんはいつだって真剣ですきらきら!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ