新作『華やかなお酌nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日はお酌nekonoのご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクとレッドのお花に囲まれたネコさんたちキラキラ
華やかでかわいらしい印象に仕上げましたWハート

モデルになってくれたのは・・・

むくむくちゃんクックちゃんゴン太ちゃんですラブラブ
お母さんへのクリスマスプレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
むくむくちゃんはクックちゃんにお酌をしてあげていますお酒


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゴン太ちゃんは頭の上にお猪口を乗せて、
「いつもありがとう」の文字が入ったハートチョコを持っています月見酒


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クックちゃん1匹、むくむくちゃん2匹、ゴン太ちゃん1匹のストラップもご依頼いただきましたニコ

====ご依頼者様より=========================

早速母が写真を何枚も取って送ってきてくれました♪
実際には3人揃うことはなかったですが、
nekonoにしてもらいみんなで一緒に遊んでるようですごく可愛く、嬉しいと言ってました。
本当にありがとうございました。

====================================


お母様喜んでくださったようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


なんと昨日、寅オカン からクリスマスプレゼントをもらいましたpresent*
スノーマンのクッキーと、奥はカレーのチャンピオンだってカレー金沢のB級グルメなんだって( ゚ ρ ゚ )ふーん
今人気なんだそうだけど、みんな知ってる?


さっそく届いたその日に食べてみたカレー
ご飯の上にキャベツを敷くのがポイントなんだって野菜
味が濃い目のルーなので、野菜とよく合うよウマー
2.5人前入ってるので、昨日はコロッケを乗せて、今日はベーコンチーズカツを乗せて、
明日はカレーうどんだなおんぷ



かわいいネコちゃんの巾着と、ポストカードキラキラ



ちゃー&ピーと似てるのだラブ


ネコちゃんテープももらったよおんぷ
思いがけないクリスマスプレゼント、どうもありがとうありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ