新作『ケーキ入刀nekono オレンジ&ピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今回の台風、日本各地で甚大な被害が出たようですね涙
我がカエル村は台風の前日が冠水でえらいこっちゃだったのですが、台風が来てからは
さほどの被害はなかったようです台風
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうかキラキラ


さて、本日ご紹介するのはケーキ入刀nekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀するシーンを再現していますウェディングケーキ

モデルのネコさん無しなので、nekonoのみご紹介ニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキは3段で、薔薇が付いたデザインになっていますウェディングケーキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
新婦のネコさんはベールをつけていますキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます薔薇


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

このほかに、自作のウェルカムボードに入れるということで、もう1匹ずつ作っていますにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 新郎のネコさんは蝶ネクタイ、新婦のネコさんはブーケを持っていますきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ


====ご依頼者様より===================

すごく可愛いネコさんでした!!
イメージしていた以上のものでした。ありがとうございます。
きっと結婚式を盛り上げてくれると思います。
本当に可愛らしいものを作っていただき、ありがとうございました。

==============================

連休中のお式、台風は大丈夫でしたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
台風が過ぎ去ってから、近所を確認に行ってみると、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
収穫したばかりのが倒れてしまってました稲


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お米が水没しちゃってるよーううっ... 

前日に浸水がありどうなることかと思ったカエル村でしたが、昨晩は風は強かったですが雨は少なくて、
大きな被害は出なかったようですケロ
ご心配ありがとうございましたありがとうございます
まだ北の方は台風の影響があるようですので、引き続きお気を付け下さいませclover*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カエル村の夕焼け夕焼け
今日は台風が過ぎ去った地域では、きれいな夕焼けになったようですねyuyake☆☆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ