新作『ワインレッド&ショコラのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローですニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ワインレッド&ショコラのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落で落ち着いた雰囲気に仕上がっていますchocolate*

こちらのモデルになってくれたのは・・・

おもちちゃんかつおちゃんですラブラブ
おもちちゃんはオッドアイが印象的ですが、ご依頼者様の希望でnekonoではブラックアイズで作っていますにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おもちちゃんはシルクハットをかぶって蝶ネクタイをしていますシルクハット
かつおちゃんはブーケを持ってベールをつけていますバラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マカロンと薔薇で出来た支柱にリングを掛けられる仕様になっています指輪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おもちちゃん、かつおちゃん、それぞれ2匹ずつのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



====ご依頼者様より===

とってもステキです(*´∀`)♪

==============


ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


最近快晴の日が多いですね太陽
我がカエルハウスから徒歩5分の牧歌的風景ミステリーサークル



なんかこんな感じの絵ってなかったでしたっけ笑
ちなみにこの2枚はG15というコンデジで撮ってますCaplio R7 BK
やっぱり散歩のときがコンデジが楽で良いのです歩く



ネコたちも天気が良いとご機嫌で仲良しラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ