新作『ブルー&ホワイトのマカロンのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは爽やかなブルーのnekonoキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ
なんと、お父様から娘さんへのご結婚祝いとしてご依頼いただいたnekonoですpresent*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
爽やかで透明感のある仕上がりになっていますキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のクーちゃんですラブラブ
新郎のネコさんはモデルなしで作っていますネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のネコさんはブルーの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
クーちゃんはブルーのブーケを持っていますアオイバラ。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
クーちゃんは背中の柄が特徴的cat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマカロン2


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より================================

本日、届きました。 
我が家の猫の特徴が出ていて、とてもかわいいねこと 全体の淡い青色に大変気に入っております。 
娘の結婚式にとてもよい贈り物になりました。 
nekono*さまの心のこもった感じが作品によく現れているような気がいたします。 
ほんとうに有難うございました。 
機会があればまたよろしくお願いいたします。

===========================================

昨日の娘さんのご結婚式でnekonoのリングピローが活躍してくれましたでしょうかキラキラ
このたびは本当におめでとうございました祝い



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近涼しくなってきたので、網戸越しに外を眺めていることが多くなったピースケアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『物思いにふけってるの』

なんとなーく、ボーっとしてることが多いんだよね、最近のピーちゃんアキラ
哲学の秋ですなあ銀杏の葉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『スポーツの秋っ!』

ピーちゃん、手ちっちゃくない?Σ(゚д゚;)

そんな、秋のピースケ焼き芋


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ