2013年 座間のひまわり | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日チラリと書いた、座間のひまわりですが、今日起きたら見事に快晴だったので、
観に行ってきましたよひまわり

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱり快晴の青空に、ひまわりの黄色がよく映えますねひまわり
まるで絵画のようなシーンですパレット


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
丹沢をバックにmountain*
いつ見ても雄大な景色なのですが、向日葵が入るとまた更に良いものですねラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青い空に、すっくと伸びるひまわりひまわり

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわりで出来た道が、迷路のように広がっていますなんとなく迷路4
座間ではこんな感じのひまわり畑が、この時期あっちこっちにあるのですよひまわり


ひまわり祭りというイベントは昨日までだったので、最終日の昨日撮影した写真をばにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日はあいにくの曇り空でしたくも
座間市のゆるキャラ「ざまりん」が付いたバルーンが、ひまわり祭りの会場に上がっていました風船


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
会場ではトウモロコシやウィンナー、他にも焼きそばや焼き鳥など、屋台が出てました屋台

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ときどきお邪魔している、コーヒーノートという珈琲屋さんのご主人ともバッタリお会いしましたカップ
アイスコーヒーを出していたそうなのですが、すでに完売とのことでしたコーヒー豆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、鮎の塩焼きも出てましたよ~魚の骨


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
見物台が用意されているので、この上に登ってひまわりを見物することができますニコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが昨日のひまわりひまわり
空が曇っているのでちょっと寂しいですが、向日葵のお花は満開ですひまわり2


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが今日のひまわりひまわり
空が青くて山も綺麗に見えていますが、お花が下を向いてしまっているっ(((゜д゜;)))

そうなのです!昨日の雨のせいか、たった一日で結構しおれてきてしまったのですよ~ぎゃー!!

そんなわけで、昨日はあと1週間くらい見れそうと書いたのですが、今日ですでにションボリしてるので
観たい方はお早めにっダッシュ!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
のんびりとひまわり畑を眺める方や、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわりの絵を描いている方など、みなさん思い思いにひまわりを楽しんでいましたラブ


ひまわり祭りは昨日で終わってしまいましたが、まだかろうじて咲いていますひまわり
詳しくは矢印座間市ホームページ
ひまわりを見られる場所の地図などが紹介されています地図



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近のピースケは、このピンクのキラキラおもちゃがお気に入りで、いつも持って歩いていますアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
遊んであげようとちょっと動かしてみたけど、追いかける気力なしブタ 
涼しくなってきたから、そろそろピースケのエンジンもかかるのかなあ(;^_^A


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ひまわり綺麗!と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ