新作『★だいすき★nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は横浜へ繰り出してきました江ノ電
なんと、Ameさんとニアミスだったらしく、くくぅ~~ザンネン…。

さて本日ご紹介するのは、4匹nekonoですニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのお花に囲まれたnekonoたちキラキラ
「だ」「い」「す」「き」の文字が入った、ハートプレートを持っていますハート
お母様へのお誕生日プレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アリスちゃんミーちゃん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
テンちゃんルイちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アリスちゃんはリボンをつけて、ミーちゃんテンちゃんはプレゼントを頭につけていますpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


====ご依頼者様より==============

先日はありがとうございました。
お母さんも凄く喜んでくれて◆nekonoショップ◆さんに依頼、作製して頂いて本当によかったと思いました。
感謝ですm(_ _)m
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^ー^)
ありがとうございました。
========================

お母様喜んでくださったようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はカメラのメンテナンスに、横浜のCanonに行ってきましたカメラ
横浜のCanonには初めて行ったのですが、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
窓からの景色
がすごいんですけどっΣ(・ω・ノ)ノ!
南の島の近未来都市みたいです椰子の木

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベイクォーターってのが出来てから、初めてこの界隈に行ったんだけど、
驚くほどの絶景でビックリしましたビックリ!

私は実はもともと横浜出身なのですが、ここ10年くらいでずいぶん変わったんだねえ顔文字


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベイクォーターの中のタイ料理屋さんでランチも食べましたナイフとフォーク
ガパオご飯、うまうまモグモグ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トムヤンクンやサラダ、デザートなどのバイキングも自由に食べてよいというランチでお得でしたネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ