新作『サムシングブルー&ピンクのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は午後からすごく蒸し暑くなった、カエル村ですあっつー
この時期は暑くなったり涼しくなったりと忙しい天気ですね太陽


さて、本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクベースブルーを挿し色で使った、サムシングブルー&ピンクのお色ウェディングケーキ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
優しく可愛らしい印象に仕上がっていますキラキラ

nekonoと一緒にモデルのネコさんたちをご紹介ニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
蝶ネクタイをした新郎と、ブーケを持った新婦のネコさんキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
むぎちゃんゆずちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花束を持ったネコさんと、両手にお花を持ったネコさんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんろんちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形Wハート
3色の薔薇で囲んでいます。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より=================

本日、届きました。
実物は写真よりももっとかわいくてとっても感激しました(*^^*)
式もそのあとも大切に飾りたいと思います。
本当にありがとうございました!

===========================


先週末のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
実は月曜から風邪を引いておりまして風邪ひきちゅん
漢方薬を飲んで温かくしてれば治るかな~なんて思っていたのですが、
日に日に喉が痛くなってきて・・・痛い

こりゃたまらんと、昨日近所の病院に行ってきました病院
病院で出された薬を飲んだら、すごくラクになりましたよ~薬
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『早く良くなるといいね』

こんな日は、癒し系萌え萌えピースケに癒されちゃおうもえ~
ほんと、季節の変わり目ですのでみなさまも風邪にはお気を付け下さいねマスクマン。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ