新作『コラボ:オレンジ&ピンクのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は結構な暑さだってのにジャム作りで茹でダコになり、さらに夕食にトムヤンクンを食べてしまい、
暑さの上塗りをしてるnekono*です暑い


さて、本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoと、
Ameさんとのコラボレーションのウェルカムボードです音譜

◆ウェディングnekono(スタンダード)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&淡いオレンジのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!
新郎のネコさんはオレンジの蝶ネクタイ、新婦のネコさんはピンク&オレンジのブーケを持っていますきらきら!!

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


もう1作品ご依頼いただきましたニコ

◆nekono in ウェルカムボード
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイの新郎&ピンクのブーケを持った新婦のネコさんと、
赤いハートを持った子猫さん♡

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫役のルンルンちゃんですラブラブ

このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
元気なオレンジのウェルカムボードになりましたニコ

Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のネコさん&新婦のネコさんのストラップですきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ


====ご依頼者様より============

どれもとっても素敵です☆ありがとうございます♪
早く実物に会えるのを楽しみにしてます

======================

実物をお手に取られてご満足いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お気に入りのバンブーラグの上で涼んでいる、ちゃーくん節子

ちゃーくん、ちゃーくん、こっち向いて~おーい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『なんにゃ~』

ちゃーくんって、なんでそんなにお手手が長いんだろうねえ?
しかも、けっこうなムキムキっぷりよねがんばる
何度見ても、毎日見てても、この長すぎる手にビックリしますぎょーん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ