新作『向日葵とミニカー入りウェディングケーキnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いよいよ向日葵の季節になって来ましたねひまわり
本日はそれにちなんで、向日葵が入ったnekonoのご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
向日葵を取り入れて、夏らしさを出していますひまわり

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoとは並びが逆ですが、たらこちゃんいくらちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いくらちゃんはピンクの蝶ネクタイをして、足元にグレーの車を置いています車(MPV車)
たらこちゃんは向日葵のお花を持って、頭にも向日葵をつけていますひまわり


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート
正面は向日葵をつけました。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より=============

この度はお世話になり、ありがとうございました!
先程 商品が到着しました(*^^*)
とても可愛らしく大事に使わせて頂きます(*^^*)
また、機会がありましたらよろしくお願いしますっ!
ありがとうございました☆

========================

お二人とネコさんたちとの良い記念になりましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんとピースケ、クーラーに当たって涼んでますエアコン
こうして見ると、ピースケのお腹ヤバイな・・・(°д°;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
暑くてイライラするらしく、よくケンカしてますけんか
ケンカするなら離れて寝ればいいのに・・・(^▽^;)

そうそう、実は明日、ちゃーの実の弟ポンくんが来ますネコ
ポンくんを預かるのは2年振りかな~ 
この家に越してからは初なので、どうなることか、楽しみですわくわく



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ