新作『金屏風のお茶菓子nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いよいよゴールデンウィークですね~GW**
ということに、今日気が付いたnekono*です顔文字
今日は良いお天気だったので布団を干したのですが、まんまと忘れて夜の8時くらいに取り込みましたよトホホ・・・
私はGWも特に休みはないのですが、どこかへお出かけになられる方もいらっしゃるのでしょうかラブ


さて、本日は昨日の続きのご紹介です音譜
昨日のnekonoは→『ウェルカムドール6ニャンズ』

もう1作品ご依頼いただいていたのは、ご両親への贈呈用nekonoですpresent*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の和風イメージで作った、お茶菓子nekono抹茶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
厳かな中にもコミカルな雰囲気を取り入れて作っていますにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段のネコさんは、お茶と栗を持っています抹茶
足元は赤い和紙を使っていますさくら


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段のネコさんは座布団に座って、たい焼きを持っていますたいやき



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の裏はグリーンの和紙を貼っています抹茶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日のウェルカムドールと3作品で記念撮影カメラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも3ニャンご依頼いただいていますにゃ


=====ご依頼者様より==========================

3作品とも本当に素敵で嬉しいです!
おまかせしてしまった部分が多かったですが、可愛い作品にしていただいて感謝です。
4匹の後姿や、アメリカンカールの耳の反り返りなど細かくて感動しました。
ウェルカムドールとして飾らせていただくのが楽しみです。
お茶どうぞ4匹は、座布団が可愛いです!母へのプレゼント用ですが、自分でも欲しいくらいです。
本当にありがとうございました。

======================================


お母様も喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
ある朝起きると・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
見知らぬ壺が・・・(((゜д゜;)))ギャー

なんだろなあ、このシルエットツボ
ピーちゃんはときどき、丸すぎる日がありますアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幅がねえ・・・ 違いすぎるよね・・・(ノ◇≦。)

ピーちゃん、明日からママと一緒にヨガやろうねヨガ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ