ひさびさに横浜中華街 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は本当にすごい雨でしたね雨
うちの方は1時間に100ミリの豪雨で、家の前の用水路が溢れだし
あわや!ってとこまで水が来てたんですよ~ガクブル
家の中まで入って来なくて、ほんと助かりましたほっ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そんな昨日とは打って変わって、今日は真っ青な空Cloudy
水もだいぶ引いたね~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちなみにここは、私の家の最寄駅駅前風景(^▽^;)
すげ~、何もないしぎゃー!!

この写真に、ちゃんと駅写ってますよ~JRの駅
さて、駅はどれでしょう(^o^;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青空なんだけど風が強くて、駅前の自転車がみんな倒れてました自転車



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
駅の陸橋から見る景色はなかなかの絶景きらきら!!
我が家もこのどこかに写っているかな~


で、駅までやって来たのはというと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
横浜中華街にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Satoさんが元町中華街で打合せがあったので、夕飯だけ一緒に食べようということで、
私もあとから合流歩く


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひさびさの横浜中華街中華街・玄武門
日曜なので、人がいっぱいだ~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
目指すお店は、山東 きらきら!!
水餃子が有名なお店なんだよ~ニコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青島ビール頼んで、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青菜炒めに、エビチリカニチャーハン音譜

カニチャーハンが写ってないって?
写真も撮らずにバクバク食べちゃいました(^▽^;)

ビールも飲んだのに、お腹いっぱいになって一人2000円だったので、お手頃でしたおこづかい
どれもとってもおいしかったよ~(///∇//)音譜



夕食だけのつもりだったんだけど、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかいろいろ買ってきちゃった笑う
お手頃価格なのに、とってもかわいいかったものでついついテヘ
店の写真も撮り忘れたけど、萬來行 というお店です音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
で、これぞまさしく、つい買ってきちゃった金の豚の貯金箱豚



この貯金箱さ、なんとなく・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃんに似てない?!
ぷぷー^m^ 

って、まさかのピーちゃん、自ら並んで座っちゃったよヽ(*'0'*)ツ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『このブタさんとボク・・・、似てるかにゃ~』


ピーちゃん、ピーちゃん、こっち向いて~~ラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
う~む、似ているような、似てないような・・・(;^_^A

でもなぜかピースケは、この金の豚さんとウマが合うようです笑
今日から仲間入りした金の豚さんと、これからも仲良くしてね~ラブラブ


**お知らせ**
母の日nekono受付中音譜
矢印2013年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月15日までとなります好
※混雑状況により、早期に締切らせていただく場合がございますぺこり


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



金の豚さんとピースケが似てる!と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ