新作『お母さんへ ありがとうnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日、楽しみにしていた、レ・ミゼラブル をついに観に行ってきたよ~フィルム

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スマホで撮ったので、真っ暗だけどスマホ

全編ほとんどセリフなしの、歌だけのミュージカル映画キラキラ
とても感動しました顔号泣だったよ
私は原作を知っていたのですんなりと入っていけましたが、原作を知らないとちょっとわかりづらいかも?
一緒に行ったSatoさんや、同じ日に見たという寅オカンは頭から「?」出てました(笑)

原作の方がもっと悲惨な感じなのですが、映画はミュージカルの方に忠実に作っているそうで、
見やすくなっていたと思います映画

真実と愛に生きる強さと美しさを感じましたきらきら!!
俳優さんたちのや、もとっても良かったですにゃ
心が振るえましたnamida*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
南町田のグランベリーモールの中の映画館だったので、
セールもチラッとだけ見たりsao☆

は~、しかし心に残る映画だったなあにゃ
たまたま昨日レ・ミゼラブルを観たという寅オカンと、いまだに内容について話してるよ(笑)


さて本題の、nekonoのご紹介ですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いお花に囲まれた2匹のnekonoたちカーネーション
お母様への誕生日プレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そらちゃんまめちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そらちゃんは赤い薔薇薔薇


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まめちゃんはざるそばを持っていますザルそば
台座に『ありがとう』のプレートをつけていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より========

すごい“かわいい”です♪
見ながら1人でにやけてしまいました(^_^;)
いろいろありがとうございました。
===================


お母様喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ