新作『金麦nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

そろそろスマホにも慣れてきた(?)nekono*ですスマホ
しかしやはりガラケーとPCじゃだめかね?といまだに思ったり(^_^;)


さて本日ご紹介するのは、ちょっとかわったアイテムを持ったnekonoですにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&薄紫&ホワイトの雲の上に乗ったネコさん雲
お義母様への誕生日プレゼントとして、ご依頼いただきました誕生日


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドラちゃんですラブラブ

以前こちら のnekonoをご依頼いただいたお客様のお義母様が
ぜひ欲しいということで、今度はお義母様への贈り物としてオーダーしてくださいましたプレゼント


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドラちゃんが抱えているのは、「金麦」です金麦




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


=====ご依頼者様より===============

もうすっごい可愛いです!。゚(゚´Д`゚)゚。
金麦の文字まで入れていただいて感無量です!。゚(゚´Д`゚)゚。
細かすぎて凄いです!。゚(゚´Д`゚)゚。

===========================

お義母様、喜んでくださいましたでしょうかにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーとひまちが猫団子節子ネコ

う~む、ひまちのお顔はどこへ行ってしまったのかなあ顔文字


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こっちから見ても、お顔ないねえ?おまめ

苦しくないんでしょうか(;^_^A


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ