新作『スモーキーピンクのウェルカムボード&ウェディングケーキ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日の夜から微熱までで出したもんで、10時間こんこんと眠ったnekono*ですベッド
おかげで喉の痛みはなくなり、少しずつ回復の方向へ?
今日はうがい薬やら、アクエリアスやら、栄養ドリンクやらを買い出しに行き、
戦闘態勢も万全ですおー!!


さて、本日ご紹介するのはスモーキーなピンクがお洒落なnekonoを2作品ご紹介しますキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのアイテムを持ったnekonoたちにゃ
濃いめのピンクをベースに作っていますキラキラ


nekonoたちとともに、モデルの猫さんをご紹介ニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターでお花ハートをそれぞれ持っているのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ララちゃんキキちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
天使のネコさんと、ワンちゃんのぬいぐるみを持ったワンコは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ココちゃんルルちゃんですラブラブ


このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アンティーク調のお洒落なウェルカムボードになりましたキラキラ

Ameさんのブログで他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



同じお客様からもう1作品ご依頼いただいておりますニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムボードとお色を合わせて制作した、スモーキーピンクに囲まれたnekonoたちWハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
可愛い中にもお洒落な雰囲気がある作品に仕上がっていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦はお二人をイメージしたネコさんで、モデルなしで制作していますにゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段は先ほどの、ララちゃんキキちゃんルルちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コラボ用nekonoと一緒に記念撮影カメラ
9匹揃うとますます豪華ですねラブ



======ご依頼者様より===================

すっごくかわいくて感動ですっ!!うちの子みんなそっくりで、
彼もかわいいなーって喜んでました。
細部までこちらの要望を聞いてかわいく作っていただきありがとうございました。
この子達と共に結婚式を迎えられるのが楽しみで仕方ありません。

結婚式をあげるのが決まった時、『猫モチーフ』で色々やりたいなーと思っていました。
そんな時にネットでnekonoを見つけ、一目ぼれしました。
nekono一体一体すごく個性があってかわいくて、
この方は本当に猫ちゃんが好きなんだなーと感じました。

ウェルカムボード、ケーキの上のメインモチーフはnekonoちゃんを飾りたい!という、
私の夢を叶えていただきありがとうございます♪
かわいいにゃんこ&わんこ達を作ってくださり本当にありがとうございました!!

================================


実はスモーキーピンクのウェディングケーキに乗ったnekonoは初のお色味で、
お洒落に仕上がって私も楽しかったです好
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
甘えんぼひまちは、ちゃーくんに抱っこしてもらって寝ていますネコ

でも拡大して見ると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
顔を蹴られているという笑

ちゃー兄ちゃんの、密かな逆襲です節子



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ