新作『リングピロー&コラボのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

そうそううっかりお伝えし忘れていましたが、先日トップスキンを紅葉バージョンに変更しましたもみじ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
携帯からは見られないと思うので、↑こちらです音譜


さて本日ご紹介するのは、アメブロガーのHiroさん
ご結婚式のためにオーダーしてくださったnekonoたちですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った男の子2ニャンのnekonoたちウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンクの中に、真紅の薔薇が映える仕上がりになってます薔薇



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Hiroさん宅の、小銕ちゃん端午ちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小銕ちゃんと端午ちゃんは、薔薇のオブジェを持っていますローズ
「KOTETSU」「TANGO」の文字が入った、ハートチョコプレートをサイドにつけていますchocolate*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを真紅の薔薇で囲んでいますハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小銕ちゃんと端午ちゃんの持っている薔薇に、リングを掛けられる仕様になっています指輪W



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



そして同じくHiroさんから、Ameさんとのコラボレーションのウェルカムボードもご依頼いただきましたニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トリコロールカラーが鮮やかなウェルカムボードですウェルカム

Ameさんのブログで他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ

このウェルカムボードに入っているのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みかんとシュウマイを持った、小銕ちゃんと端午ちゃんですみかんシウマイ

お二人の出身地から連想して、アイテムを考えてくださいましたにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小銕ちゃんは大きなみかんを持っていますみかん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
端午ちゃんは大きなシュウマイを持っていますシウマイ


そしてひとつ、コラボレーションで端午ちゃんの記念のフレームもご依頼いただきましたニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのnekonoが入っていますきらきら!!

パパっ子だという端午ちゃんロシアンブルー
パパに優しく抱っこしてもらっているイメージですキラキラ


ご依頼者のHiroさんが、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピローの上に置かれた、nekonoのリングピローきらきら!!
しっかりとリングを持って活躍してくれたようですニコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてなんと披露宴では、ケーキのいちばん上の段に置いていただいたようですおおーっ!!
このケーキ、とっても斬新で素敵ですよねラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらにnekonoがいますおおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムボードのお写真と、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パパと端午ちゃんの写真が入った、アレンジメントフレーム



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前にご依頼いただいた、Hiroさんと小銕ちゃんの写真が入ったアレンジメントフレーム
受付に飾って頂いたようですねニコ

素敵なお写真をたくさん送って頂き、ありがとうございましたありがとう

Hiroさんのブログは
こちら矢印『Hiroの日々是好日』

お二人と、そしてネコさんたちのいつまでものお幸せをお祈りしていますきらきら!!



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はこんな組み合わせで寝ていた、我が家の3猫たち節子アキラネコ

そうそう、今朝目を覚ましたら、
ちゃーが私の首の上に、ひまちが私の顔の上で寝ていましたzZ...*
二人で私を殺す気なんでしょうか・・・((゚m゚;)ガクガクブルブル


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ