新作『ネコ風船入りウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

台風の影響ですさまじい風が吹きすさぶ、関東です台風
nekono*家はぴゅーぴゅーと風が入ってきており、屋根や玄関のドアが飛びそうですガーン
がんばれ!ボロ家ハウスラクガキ

今回の台風は列島縦断ということで、皆様もどうかお気をつけて・・・



さて、本日ご紹介するのはかわいい風船が入ったnekonoです風船
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&ブルーのお花に囲まれた、4匹のネコさんたちきらきら!!
ウェルカムドールとしてご依頼いただきました。


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっちーちゃんみっちーちゃん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんスーちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、さっちーちゃんは黄色と青の風船を持っています風船
風船には猫の顔を入れてみました猫



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターはみっちーちゃんとさくらちゃんきらきら!!
四つ葉のクローバーと、大きな鯛をそれぞれ持っています鯛


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スーちゃんはシルクハット&ステッキに、オレンジの蝶ネクタイでおめかししていますHAT*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



同じお客様に、もう1点ご依頼いただいていますニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バスケットボールにリングを掛けられる仕様の、リングピローですバスケットボール



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎の黒猫さんは、ユニフォームを着ていますネコ
新婦の三毛猫さんは真紅のブーケを持っていますねこ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ


=====ご依頼者様より=================

ウェルカムドールもリングピローもすっごいかわいいです。大事にします!
妹にウェルカムドールを見せたらうらやましがってました笑
結婚式でみんなに披露するのが楽しみです。
本当にありがとうございました!

=============================


ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すっかりネコ用2段ベッドと化した、食器棚棚
ちゃー&ピーがまったりしていますまったり


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーアキラ『ねむ~い』


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『・・・。』

低気圧の影響で、ネコも人もねむねむですねんね



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ