新作『ベージュ&レッドのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日5時間かけてスマホをゲットしたnekono*ですスマホ
いや~、しかしスマホってのはなんだか小難しいもんだねえー
過労死しそうですブタ 



さて、本日ご紹介するのは、ベージュ&レッドのウェディングケーキに乗ったnekonoの
新バージョンですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベージュ&レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レッドをより多くしたデザインに変更して作っています薔薇


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんじろうちゃんコロネちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんじろうちゃんは赤い蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
コロネちゃんは赤いブーケを持っています薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを、真紅の薔薇で囲んでいますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんじろうちゃん×1、コロネちゃん×2のストラップですキラキラ



=====ご依頼者様より===============

思っていたより可愛すぎてずーっと眺めちゃいますv
ストラップも可愛くてつけるのがもったいないくらいです(>w<)
結婚式でお客様にお披露目するのが待ち遠しいです!
いろいろ丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

===========================


先週のお式、楽しんで迎えられましたでしょうかo(〃^▽^〃)o
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
さっそく買ったばかりのスマホ写真を撮ってみたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日は父の誕生会だったのだバースディケーキ
母がいろいろと手料理を作ってくれました煮物



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仰々しい箱に入ったお酒をプレゼントしてみました( ´艸`)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコたちも撮ってみたカメラ
ありゃ、なんか長細くなったぞ?おまめ

ちなみに購入したのはドコモの、SH-10Dというアクオスフォンですスマホ
またカバーが届いたらスマホの写真も載せようかな~るんるん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ