新作『野球とハートnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

連日、オリンピックの日本人選手の活躍が流れてきますね~オリンピック。
今日は男子サッカーと、卓球の石川佳純選手と体操の内村選手が楽しみです音譜


さて、本日ご紹介するのはかわいいアイテムを持った2匹のnekonoたちにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ系の台座に乗って、それぞれのアイテムを持ったネコさんたちきらきら!!
台座にはプルメリアとモンステラを配していますプルメリア



こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モカちゃんミントちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミントちゃんは「T」と「N」の文字が入ったハートを持っています<<ハート>>




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モカちゃんはバットとボールを持っています野球




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



こちらはウェディングnekonoではないのですが、ご結婚式で生ケーキに乗せて飾られたそうですウェディングケーキ
お客様がご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トロピカルな可愛らしいケーキの上に、ちょこんとnekonoが乗っていますおおーっ!!
思った以上にnekonoとケーキのお色味がピッタリで良かったです~ラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アップのお写真も送ってくださいましたにゃ
フルーツに囲まれて、楽しそうなnekonoたち音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
到着時のモカちゃんともツーショットも送ってくださいましたニコ



=====ご依頼者様より===================

本日可愛いnekonoが無事到着しました。
リボンやハガキまでついていたので思わず微笑んでしまいましたo(^▽^)o
本当に細かい作品だったのでビックリ★
モカも興味津々でした(笑)

===============================

モカちゃんの不思議そうな感じがほんとにかわいいですねもえ~
どうもありがとうございましたありがとう





【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日、座間市のひまわりまつりに行ってきましたひまわり
ちょいちょい出店なんかもあって、楽しかったです音譜
(死ぬほど暑かったけどね・・・暑い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかしすごい数のひまわり~~~((((((ノ゚⊿゚)ノウヒョ~

昨日行ってきたのは、「栗原会場」というところで、昨日が最終日でしたにゃ

もう1会場あって、「座間会場」の方は7月 8月17日~22日(^-^)/

こちらは栗原会場の4倍の数のひまわりが咲くらしいおおーっ!!

座間会場は私の家から歩いて行ける距離なので、ますます楽しみです音譜

詳しくは矢印座間観光協会

栗原会場の様子も、また後日アップしますね音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ