ピースケ、ママになる? | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
日に日に大きくなっていく、ひまわりネコ

今日はそんなひまと、ピースケのお話ですネコアキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日も仲良くお隣さんアキラネコ
そよそよと風吹く窓辺で、お昼寝を楽しむピーとひまzzz



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
遊び盛りのひまは、眠いけどいろんなものが気になって仕方がないキョロキョロ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『お外~~音譜
ピーアキラ『へいへい』


お外を見ていたひまわりでしたが、それだけじゃ物足りないネコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
で、やっぱりケンカけんか




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『だってピー兄ちゃんが~ちぇっ


はい、もちろんちょっかいを出したのはひまの方です(-。-;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『は~、うるさい子ネズミにゃんえー ボク大変』


ピースケ、さすがにお疲れ気味ハァハァ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バトンタッチで、今度はちゃーくんとお隣さん節子ネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でもこのあと、あくびをしながらひまが向かった先は・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『ピー兄ちゃ~~ん』



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
またケンカかと思ったら、なんと毛づくろいおおーっ!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーアキラ『寂しくなっちゃったのかにゃ?』




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーアキラ『懐かれちゃったにゃん』


この暑い陽気の中、ピースケの上に乗っかって寝ちゃいました(´ω`)
ピーちゃん、なんだかすっかりママみたいだねぇ~笑う



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな無邪気なひまが、かわいくて仕方ないらしいピースケもえ~

ちゃーくんの方が子猫好きかと思っていましたが、ピースケの方がせっせと世話してくれていますエクササイズ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『ひまのことは任せたにゃん♪』


ちゃーくんはおかげさまで、のんびりさせてもらってます日本茶

実はこの記事を書いているときに、どこかで花火大会があったようで花火
ちゃーくんは私と一緒に、二階の窓から見物してましたたまや~

ちゃーくんはどうやら、大人同士の方がよろしいようで笑う


明日からは、nekonoの上半期総集編をお送りする予定ですよろしく
お楽しみに音譜


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



子育てがんばるピースケに、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ