2012年 父の日nekono総集編♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今年の父の日は、6月17日でしたね父の日
みなさん、何を贈られましたでしょうかpresent*


今年も父の日の贈り物に
nekonoをお選びいただいたお客様が3名いらっしゃるので、
ご紹介させていただきます音譜



◆父の日 お酌nekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お酒を注いで差し出しているネコさん日本酒
父の日の黄色のお花で台座を囲みましたAntibes Forever 蕾


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミーアちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
徳利は台に乗っています徳利



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
見つめる瞳がかわいいnekonoですきらきら
台座には「おつかれさまニクキュー」の文字入れをしましたニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



======ご依頼者様より========

大変かわいいnekonoをありがとうございます。
父もきっと喜んでくれます。
ありがとうございました。

====================
お父様喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



◆ゴルフnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゴルフを楽しむneoknoゴルフ
パターを持って旗を狙っていますうさ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
くろべえちゃんですラブラブ
お写真は子猫の頃ですが、今は大きくなっているということでnekonoは大人サイズで作っていますにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お口の下の柄手袋模様が特徴きらきら!!
上手にゴルフできるかなゴルフ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
くろべえちゃんのストラップもご依頼いただきましたにゃ



=====ご依頼者様より==========

またまた、かわいい~♪
希望を叶えてくださって、ありがとうございます!
父の喜ぶ顔が、今から楽しみです。

=====================

このnekonoのご依頼者cigarさんは、母の日nekonoもご依頼いただいていますカーネーション
矢印2012年 母の日nekono総集編♪

cigarさんは、福岡猫の里親探しのボランティアをされていらっしゃいますニコ

ご依頼者cigarさんのブログは
こちら矢印あくびの大あくび
子猫さんの保護日記を書かれていますFC2



◆バスケットボールnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バスケットボールを楽しむ3ニャンバスケットボール
バスケットボールのコーチをされていらっしゃるお父様への贈り物といて、ご依頼いただきましたキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレちゃんモモちゃんヤマトちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレちゃんとモモちゃんが対決中vs
ヤマトちゃんは応援をしています応援



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は芝生をイメージしています芝生




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モモちゃんは白いユニフォームを着て、シュートを狙っていますバスケ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレちゃんは黒いユニフォームを着て、ディフェンスをしていますバスケ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ヤマトちゃんはポンポンを持って応援ポンポンポンポン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るジオラマタイプで作っていますハコ。


====ご依頼者様より==================

この度はとってもかわいいnekonoを作っていただきまして
本当にありがとうございます(o^^o)
実物とっても可愛いです。
ユニフォーム姿のニャンコたちを見て、喜んでくれると思います。
渡すのがもったいなくなってきました…(^_^;)

=============================
動きのあるnekono、作っていて楽しかったですにゃ
どうもありがとうございましたありがとう


父の日nekonoは数は少ないのですが、お父様の趣味に合わせて個性的なnekonoばかりで
楽しいですよね音譜



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日チラリと登場した、この夏用ネコベッドスイカ
ピースケ気に入ったようで、さっそく使っていますアキラ


かなり小さめサイズのベッドで、ピースケでもギリギリだな~~
と思っていたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんも入っていたよおおーっ!!

でも頭はやっぱりはみ出しちゃうよね~~
と思っていたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みっちみち笑

こういうとき、いったい猫の身体ってどうなってるんだろう!?
と不思議になります(^▽^;)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ