新作『足跡入り ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は2回目のエアロビに行ってきましたよ~エクササイズ
1回目よりうまくサボるコツをつかんだようで、今回は命からがらでもなく帰ってきましたえへ
肉離れも大丈夫そうだし、あと7回がんばるぞ~おー!!



さて、本日ご紹介するのは足跡が入ったウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&イエローのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!
ケーキについた、ネコの足跡が特徴です足跡




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
明るく元気な印象に仕上がっていますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シルクハット蝶ネクタイ姿の新郎と、ブーケを持った新婦にゃ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とろちゃんですラブラブ
新郎新婦とも、とろちゃんをモデルに作っていますにゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハート
周りを3色の薔薇で囲んでいます。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とろちゃんのストラップも3ニャンご依頼いただきましたニコ




=====ご依頼者様より==========================

披露宴ではケーキの上に乗せて、二次会ではウエルカムドールとして飾らさせて頂きました!
親、友人に内緒にしていたので披露宴で飾ったときにはみんなに、
これどうしたの?と聞かれまくりでした(笑)
ネコ好きの友人からは黄色い悲鳴に近いものが…(笑)

我が家のにゃんこの『とろ』をモデルに、やっぱり作ってもらってよかったと思っています!
今はテレビの横に飾っていつも目に入る場所に置いています。
=====================================


ご依頼者様が、ご結婚式のお写真とろちゃんのお写真を送ってくださいましたカメラ

※ご本人の許可を得て掲載させていただいております。
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お二人が手に持っているのは、とろちゃんのnekonoですおおーっ!!
とっても爽やかで素敵なお二人ラブ
花嫁さんの大きなお花が付いたドレスも良く似合っていらっしゃいますねキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして、とろちゃんとのツーショットも送ってくださいましたおおーっ!!
とろちゃんちょっと怒っているように見えますが、実はお耳が外側を向いているのが
とろちゃんの特徴なんだそうですニコ
よく見ると、nekonoのお耳も外側を向いていますよにゃ

素敵なお写真を送って頂きまして、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
昨日のことを書きましたが、やはり皆さんも枕には関心大のようですねニコ
さっそく昨晩、購入した枕を使ってみたところ、ぐっすり眠れましたよ~zZ...*
いつも朝起きると枕から頭が落っこちていたのですが、
今朝は枕の上に頭が残っていたのでいい感じなのかも( ´艸`)ラブラブ
また様子を見てレポしたいと思いますZZZ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『この枕いいよ~ラブラブ

うん、ひまち・・・

それは枕じゃなくて、ちゃーくんの尻だよ(^▽^;)

明るい性格の、気ままな末っ子ひまちネコ
ネコたちに甘やかされて、のびのび育っています若葉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ