新作『コラボ:七夕ウェルカムボード&贈呈用nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日今日と、とんでもない暑さでしたね(><;)
ネコたちも茹ってます暑い
たまらず今日エアコンを2台買いましたエアコンエアコン
私の部屋には15年前のエアコンがついているのですが、新しいエアコンの省エネに期待ワーイ 


さて、本日ご紹介するのはコラボレーションのウェルカムボードご両親への贈呈用nekonoですキラキラ

1作品目:七夕ウェルカムボード
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
和装姿が厳かな、新郎新婦きらきら!!
モデルの猫さん無しでお作りしていますにゃ



このnekonoたちがAmeさんのボードに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
七夕イメージの爽やかなウェルカムボードになりましたtanabatakazari2☆☆

Ameさんのブログで他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦は三毛猫さんねこ
白無垢に綿帽子で作っています花嫁




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎は白地に茶トラの猫さんネコ 
羽織袴姿ですきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




2作品目:贈呈用(サーモンピンク&ホワイト)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちWハート
華やかでかわいらしい仕上がりになっていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モデルは無しで、ウェルカムボードと同じ柄のネコさんたちで作っていますネコねこ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



3作品目:贈呈用(ブルー&ピンク)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらはブルー&ホワイトで作った作品ですキラキラ
優しく透明感のある仕上がりになっていますニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形の台座で作っていまハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分に「ありがとう」の文字が入った、ハートチョコプレートをつけていますありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ
手作りなので、少しずつポーズや柄が違いますにゃ



七夕に式を挙げられたお二人キラキラ
いつまでものお幸せをお祈りしていますニコ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日窓に挟んじゃったひまですが、まったく怪我もなく元気ですネコ
ご心配をお掛けしちゃったようで、すみませんゴメン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
近ごろ、とにかくくてねえ・・・。(´д`lll)
私のゴミ箱をひたすらひっくり返すわ、チーズを盗み食いするわ、食器の上に乗るわぎゃー!!
昨晩は虫を捕まえて食ってましたね汗
本当にワンパクで困ったもんですが、元気いっぱいにスクスク育ってるので良しとしよう笑う


そうそう、一昨日・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネズミーランドに行ってきましたミッキー
というのはウソで、すぐ隣のシェラトンへ友達の結婚式の二次会に行ってきましたキラキラ

窓もミッキーだけど・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
つり革もだ~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてバスもミッキーばるーんあか
なんだかこの形を見ていると、10年振りにディズニーにも行きたくなってきたな~ラブ

久々にお友達とも再会できて、楽しいパーティーでしたわーい!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ