新作『大きな翼のリングピロー:ピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

家庭菜園に、アブラムシが葉っぱが見えなくなるほど付いちゃったnekono*家ですガクブル


さて、そんな今日ご紹介するのはピンクの大きな翼のリングピローですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ
2ニャンの後ろの大きな翼が特徴的なnekonoですはねはね




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイの新郎と、ピンクのブーケの新婦キラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゼロちゃんチーちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形。周りを3色ピンクの薔薇で囲んでいますハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
翼にリングを掛けられる仕様になっています指輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゼロちゃんとチーちゃんのストラップも各1ニャンずつご依頼いただきましたニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

大きな翼のリングピローをピンクで作ったのは初だったのですが、
やわらかな印象になってかわいいですよねにゃ


====ご依頼者様より=====
ありがとうございます。
想像以上の出来です。
結婚式が待ち遠しいです。
===============

どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日収穫した、はつか大根かぶ
やっぱり採れたてっておいし~いウマー
水撒きに草むしり、害虫との戦いといろいろ大変なことはありますが、
やっぱりやめられない家庭菜園ライフ マーク

今まではベランダ菜園だったけど、庭菜園になったので、虫の量が半端なくてねえ。(´д`lll)
さっき、アブラムシ駆除に初のオルトランを使ってみました正露丸 効果やいかに



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おいしいものと言えば、先日Satoさんが横浜中華街で豚まんを買ってきてくれました肉まん君
こんなピンクのもあるのねおおーっ!!
おいしかったですうまうま


そうそう・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あらひまちゃん、なんかおもしろそうなのと一緒に写ってるねえ( ´艸`)♪.・。*
このお話はまた次回(・∀・)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ