富士サファリパーク2 ふれあいゾーン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は大型動物サファリゾーンの写真をアップしていますが(→サファリゾーン

今日はふれあいゾーンの写真ですにゃ

富士サファリパークって言えば、車で大型動物を見るだけなのかなと思っていたんだけど、

このふれあいゾーンってのもなかなか侮れない笑う


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそくカンガルーカンガルー
ウンコをコロコロ落っことしながら登場笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
50円のエサで、よく釣れる釣れるカンガルー



良く見るとこのカンガルー、お腹が大きくて・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんか出てますけどっ(((゜д゜;)))



正体は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すげ~かわいい~~~(///∇//)

子カンガルーが袋から顔を出すという、珍しい瞬間に巡り合えましたカンガルー



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お次はミーアキャットミーアキャット
パッと見、草原を見渡しているようだけど、後ろは杉の木というこのミスマッチメタセコイア



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「ここはどこ?」なんてたそがれちゃってるのかしらん探す




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミーアキャットってアイメイクしてるみたいな、はっきりしたお顔立ちだよねアイブロウ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
行き倒れるカバカバ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このお洒落な木のオブジェの中にいるのは・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾が長い、ワオキツネザルでしたにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
来ました!カピバラさんカピバラ
カピバラって世界最大のネズミなんだってねカピバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんとこの珍しいカピバラさんの柵の中に入っていいというおおーっ!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
意外にも人懐こい、カピバラさんカピバラ
エサもないのに自分から撫でられに寄ってきてくれましたよしよし




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リスザルの檻を発見さる
お手手がうじゃうじゃ出てきます手




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「それよこせっ」
ひまわりの種をもらいにやってきましたひまわりの種
リスザルの手って赤ちゃんみたいに柔らかかったよ手




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
不覚にもいちばん喜んでしまったのが、このモルモットだったりしてハムスター
おとなしいし~、丸いし~、かわいいんですけど(///∇//)萌




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんてかわいいのかしらラブラブ
連れて帰りたいくらい、いい子ちゃんでしたきゃー
モルモットってよく見ると、カピバラさんと同じ顔してるでしょカピバラ
テングネズミ科という、同じ科のネズミなんだって( ゚ ρ ゚ )ふーん



いろんな動物さんと触れ合ったけど、カピバラさんとモルモットが特にかわいかったですラブラブ

思いがけず富士サファリパークで動物と触れ合えて、大満足でしたラブ


次回で旅行記ラストです音譜

今回の富士旅行記は、4回に分けてご紹介しています地図
矢印富士山を見てきました♪
矢印富士サファリパーク1 サファリゾーン
矢印富士サファリパーク2 ふれあいゾーン
矢印忍野八海&ペンション


【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
母の日『ありがとうnekono』受付中ですカーネーション
詳細はこの記事にて矢印母の日『ありがとうnekono』受付中♪
4月25日までの受付となりますにゃ
※混雑状況により、早期に締切る場合がございます挨拶


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



かわいい動物が見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ