新作『ベガルタ仙台のリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は緑化まつりに行ってきた様子を載せています若葉
矢印『かにが沢公園 緑化まつり』
地獄の坂登りで今日は筋肉痛です自転車・カマキリ



さて、本日ご紹介するのはサッカー好きのご夫婦からご依頼いただいたリングピローですサッカーボール
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イエロー&オレンジのウェディングケーキに乗ったnekonoたちきらきら!!
震災以来、初めて福島のお客様からご依頼いただいた作品です福島

希望の光となるように、明るく元気な色合いに仕上げていますきらきら!!


nekonoと共に、モデルのネコさんたちをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベガルタ仙台のユニフォームを着て、フラッグを持っている新郎ネコさんベガルタ仙台
オレンジ&イエローのブーケを持っている新婦ネコさん薔薇


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のゆぱちゃんですラブラブ

新郎役のごまちゃんはお写真がないということで、ネットで似ているネコさんを探して送って頂きましたにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
神父様の格好をしたワンちゃん十字架
サイドには、サッカーボールがついていますサッカーボール


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サンちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベガルタ仙台のフラッグベガルタ仙台エンブ
お日にちプレートは、タオルマフラーをイメージしていますきらきら!!

最初はメガホンでのご依頼だったのですが、画像を探しても見つからず調べてみたところ・・・

ベガルタ仙台は鳴り物禁止のため、メガホンが無いそうでeh!!
それで急遽、フラッグに変更になりました旗振・黄

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
12番の背番号は、サポーターの番号なんだそうですベガルタ仙台




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形。 周りを3色の薔薇で囲んでしますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サッカーボールリングを掛けられる仕様になっています指輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ごまちゃんとゆぱちゃんのストラップですねこ



=====ご依頼者様より========================

感動しました。涙がでました。
世界にたったひとつしかない、特別なリングピローです。
ベガルタ仙台のフラッグやユニフォームなど、とっても細かい!!!すごすぎます☆

これは、早くみんなに自慢したいです。
なんだか、結婚式の準備、がんばれそうです。
チカラがわいてきました。

とにかく、ゆぱが、サンが、ごまちゃんが・・・かわいいですーたまりません(TヮT)
しかも大好きなベガルタのユニを着て・・・くぅぅぅ☆
本当に本当にありがとうございます。

====================================

昨日のご結婚式、楽しんで迎えられましたでしょうかにゃ
ご結婚式のお写真も送ってくださるということで、楽しみですo(^-^)o
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日、イチゴジャムを作りましたイチゴ
真っ赤できれいにできた~o(^▽^)o


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とろりんとした食感で、イチゴの香りいっぱいでうまし苺Jam。

このジャムは、

ミセスベリーのジャムノート
ミセスベリーさんの本を見て作りました本
写真がとってもきれいで、見ているだけでも楽しくなる本なのだにゃ


ミセスベリーの コンフィチュールとティーフーズ
新しいコンフィチュールの本も出たんだよねsao☆ほしいなぁ~





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ