新作『子猫入り ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

なんだか肌寒い今日、3猫たちはみんな朝から寝っぱなしです(´ω`)ZZZ
う~む、私も一緒になって眠りたい笑う


さて本日ご紹介するのは、子猫が入ったウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗ったnekonoたちキラキラ
伏字にしていますが、それぞれにお名前クッキーをつけていますクッキー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコさんのモデルは無しで作っていますにゃ
センターに桜の花をつけています桜*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦は私の実家のパム婆をイメージした、キジトラ猫さんニャンコ
昔飼っていたネコが、パム婆と似ていたんだそうですローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はサバ白のネコさんねこ
子猫を抱っこしていますニコ
子猫の手にも、お名前クッキーを持たせましたクッキー


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハートvV




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



お客様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムドールとして、桜のお花と共に飾っていただきました桜*
こちらはアクリルケースに入った状態で飾られたのですねハコ。


そしてなんと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキにも乗せて飾って頂いたようですウェディングケーキ
階段状になったウェディングケーキに、ぴったりマッチして乗っていますねおおーっ!!



======ご依頼者様より==================

ウェルカムドールとケーキの上で活躍してもらい、
たくさんの人から可愛いと言ってもらえてとても幸せでした!
また機会があればお願いしたいです、本当にありがとうございました。

===============================

素敵なお写真を送って頂き、どうもありがとうございましたニコ
記念になれば何よりですclover*いつまでもお幸せにきらきら!!




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかものすごく極悪な顔してますが、実は毛布をモミモミしているところにゃ
せっせと毛布をチュッチュしてます赤ちゃん哺乳瓶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
だんだん小型のネコって感じになってきた、ひまわりネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょうど同じくらいの頃の、ピースケの写真が出てきましたアキラ

こうして見ると、手の大きさはさほど変わらないかな肉球 茶トラ

ピースケは普通猫サイズなので、それくらいで止まるのかな~笑う

ちなみにちゃーくん節子が小さい頃はデジカメがなく、あんまり写真がないのだううっ...

ものすごく、手のでかい子猫だったんだけどね肉球

さて、誰がいちばんでかい猫になるのかな~( ´艸`)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ