新作『親子4ニャンのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はSEAM Factoryとのコラボレーションで、大作をご紹介していますので、
見ていない方は是非!
矢印『工房コラボ:宝船の七福神nekono』



さて本日ご紹介するのは、子猫が2匹も入ったかわいいnekonoです子猫 笑う
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った4ニャンウェディングケーキ
らしい優しい色で作りました桜



今回の作品は、モデルなしでお作りしていますにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎のネコさんは、ゴルフクラブを持っていますsei
新婦のネコさんは、ピンクのブーケを持っていますローズ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段には、子猫を二匹入れましたあしあと
二人で一つの花束を持って、それぞれ指輪を持っています指輪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の後ろ姿cat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は薔薇とマカロンで華やかにキラキラ
子ネコさんたちは、クッキープレートに乗っていますcookie*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形Wハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より======================

nekono到着しました!!
写真で見させていただいたのより実物の子の方がもっと可愛かったです!!♪
早く結婚式に来てくれる人たちに見せたいです。。(´ω`*)
こんなに素敵なネコさん達を作っていただいてをありがとうございました^^*

=================================

昨日がご結婚式だったご依頼者様にゃ
このたびは誠におめでとうございます祝
どうもありがとうございましたありがとう



【ひとりごと】
今日はお手伝いで、埼玉の美容室のホームページのためにカットモデルをやってきましたscissors*

2時間くらいの道中なので、これ幸いと、とても久しぶりに本を買いました。

考えない練習 小池 龍之介

小池龍之介さんという住職が書いた本です。
けっこうTVでも紹介されている、話題作みたいですね。

近ごろ、私は何の不満もない日々を暮しているのですが、なぜか心がザワザワ(ノ_-。)
何かがおかしいなぁ??と思っていました。

たぶん、もうちっと若い頃は、今ほどあーだこーだと考えなかった気がするのですが、
どうでもいいことをアレコレと考えるような習慣が身についてしまっていましたうーん

この困った慣習をどうにかしたいと思っていた時に、出会った本です本

と言っても、まだ1/3くらいしか読んでないんだけどね(^▽^;)

何かこう、感性や風景にモヤがかかっているような、そんな晴れない気持ちを
紐解いてくれる本だと思います。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ