新作『シャンパン&リンゴのウェディング×3作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は七夕の記事にコメントありがとうございましたありがとう(→七夕には

ピースケの800グラムのダイエット、すごいでしょ( ´艸`)
結局やっぱ運動ってこと??エクササイズ
スリムに近道なしってことで・・・にゃ



さてさて、上半期総集編が明けて、初のnekonoのご紹介です音譜
今回のお客様は、3作品オーダーしてくださっています好

1作品目:ウェディングケーキに乗ったnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お菓子みたいな仕上がりになっていますアポロ

こちらの作品は、モデルの猫さんなしで作っていますにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎は足元にシャンパンボトルsalon(やっつけ)
新婦は白足元にリンゴを置いていますリンゴ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りをピンク&ブラウンの薔薇で囲んでいますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



2作品目:ウェディングnekono(スタンダード)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ショコラ×レッドのお色味でお作りした、ウェディングnekonoですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらもモデルは同じで、同じくシャンパンボトルとリンゴが入っていますにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「Happy Wedding」の文字が入ったハートチョコプレートでお洒落にきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



3作品目:nekonoピック
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「にゃんこ」の文字が入った、リンゴプレートを持った三毛猫さんねこ
こちらはお母様へのプレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*


モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にゃんこちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoピックは、ぺろぺろキャンディーのようにお包みしています無敵キャンディー



ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキに乗ったneknoは、ケーキに見立てたプチギフトに乗せて飾っていただきましたおおーっ!!
たまたまこのプチギフトのケーキのてっぺんに、ジャストフィットしたそうなんですよラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングnekonoの方は、生ケーキに乗せて飾っていただきましたケーキ
ちょうどフルーツの色とnekonoのシャンパンやリンゴがマッチして、
ピッタリでしたねラブ

====ご依頼者様より======================

ウェルカムドールとして飾らせていただき、
みんなから「可愛い!」と好評でした(o´ω`o)
ケーキの上に乗せたnekonoも大人気でした♪

今は玄関に並べて飾ってあります!
いつ見ても何度見ても可愛くて、にやにやしてしまいす(*´ω`*)

母にプレゼントしたにゃんこのピックも、とーっても喜んでもらえました!
かわいいnekonoに見守られて、本当に幸せな一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!

=================================

素敵なお写真を送って頂き、本当にどうもありがとうございましたありがとう
ゲストの皆様もお母様も喜んでくださったとのことで何よりですニコ


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すだれと夏用ネコベッドと、ピーちゃんアキラ
涼やかだわぁ~~~海。
ピーちゃんの頭の上あたり、アイコも赤く染まってきましたミニトマト(アイコ)ver.2
夏っていいなぁ~手描きふうすいか



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ