新作『ピンク&レッドのリングピロー」 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は私のお友達がシェフをしている、大森のスタンドバーをご紹介していますよ~cocktail*
矢印『大森スタンドバー』
とってもおいしくて落ち着けるお店なので、お近くの方はぜひ行ってみてね(°∀°)b


さて、本日ご紹介するのは、ピンク×レッドのnekonoのリングピローです*リング
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンクにレッドが映える、鮮やかな作品に仕上げましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤い蝶ネクタイをした新郎と、赤いブーケを持った新婦音譜



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シフォンちゃんジョセフィーヌちゃんですラブラブ
チョコエリがとっても似合って可愛いですね( ´艸`)キラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形の台座の周りを、赤い薔薇で囲んでいます♡




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マカロンと薔薇で出来た支柱に、リングを掛けれる仕様になっています指輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。



ご依頼者様が、到着の時とご結婚式の時のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シフォンちゃん、おやつと思ったのか舌をペロンsei
ネコさんたちのぬいぐるみに囲まれる、nekonoですネコ



そして、ご結婚式の指輪交換のシーンも送ってくださいましたきらきら!!
※ご本人の許可を得て掲載させていただいております。
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手を取り合う二人の真ん中で、牧師様がnekonoのリングピローを持っていますおおーっ!!
ステンドグラスのとっても美しいチャペルですよね協会
きっと素敵なご結婚式になったことでしょうラブ


====ご依頼者様より====================

2月26日の結婚式、無事成功しました!!
ジョセフィーヌとシフォンのリングピロー、大好評でした☆
nekonoショップさんを見つけて、お造りいただいて本当によかったです!
===============================

ご結婚式を無事に挙げられたとのこと、誠におめでとうございますきらきら!!
素敵なお写真も送って頂き、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日の雪で埋まってしまった私の花壇ですが、無事に復活しましたよ~ (→その時の記事




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ん?しかしよく見ると、植えた覚えのない植物が???



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これは黄色のスイセンかなぁnarcissus.
思いがけないお花が生えてきて、ちょっと楽しみなnekono*ですわくわく




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ