新作『アビシニアンと茶白ネコさんのウェディングケーキ乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はビタミンカラーのリングピローをご紹介していますオレンジ
→『ビタミンカラーのマカロンのリングピロー

映画は麒麟の翼が好評のようですねわくわくラブラブ
来週にでも観に行ってみようと思いまするんるん


さて、本日ご紹介するのは、人気のピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんウェディングケーキ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふんわり優しい色合いで仕上げていますキラキラ
伏字にしていますが、ハートチョコプレートには、お二人のお名前を刻印していますchocolate*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎と、2色ピンクのブーケを持った新婦キラキラ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レオちゃんミルクちゃんですラブラブ

ウェディングケーキの上に乗せるためにと、ご依頼いただいた作品ですウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿cat*
ミルクちゃんはカギ尻尾で作っていますキジトラ尻尾





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はマカロンや薔薇で飾り、スイーツのように仕上げていますケーキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
各1ニャンずつのストラップもご依頼いただきましたニコ




ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送って下さいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートがいっぱいの、とってもかわいらしいウェディングケーキですよね萌~ッッラブラブ
お色味やデザインも、nekonoと合わせてくださったのでしょうかにゃ
ぴったりマッチしていて、本当にかわいいケーキですラブラブ


=======ご依頼者様より=========

想像通りの可愛いウェディングケーキになりました。
すごく好評でした。
本当にありがとうございました。

======================

素敵なウェディングケーキのお写真を送って頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日は2月22日で、ネコの日ですねにゃん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『何かくれるかにゃ~ラブラブ

残念ながら、何にもありません(^▽^;)
あとでおやつでもあげようかなあ~fish*

ピースケ、最近一人暮らしを始めたようで、二階の部屋に入り浸っていますラクガキ
親離れってヤツ?焦る

ママは寂しいだようえーん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ