新作『2012年バレンタインデー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

引っ越しをしてから5日、ようやくだいたい片付いてきましたので
今日からnekonoをご紹介にゃ


本日ご紹介するのは、バレンタインデー&バースデーの作品ですchocolate*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョコレートのような台座に乗ったネコさんたちchocolate*
バレンタインデーデザインで制作させていただきましたchocolate*




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
りっくさんのお家の、あずちゃんきなこちゃんですラブラブ

今回の作品は、1/26のあずちゃんのお誕生日記念にご依頼いただきました誕生日


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
きなこちゃんはハートのチョコレートを持っていますchocolate*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あずちゃんはブルーの包みのお誕生日プレゼントを持っていますプレゼント




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形の台座を、チョコレートみたいな薔薇で囲んでいますチョコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースに入れるとこんな感じですハコ。



ご依頼者りっくさんが、ブログでこの作品をご紹介してくださっていますアメーバ
矢印空と海と猫だけで♪

あずちゃんのお誕生日まで、もうすぐですねハート
素敵なお誕生日になりますように好
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
さて、新居でのネコたちですが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すっかり窓際がお気に入りにゃ
この位置は外が見えるだけじゃなく、エアコンの直風があたるという
特等席なんです笑

寅オカンご指摘のように、ええ、田舎ですよ(^▽^;)
ひとことで言っちゃうと、タヌキ村よね、まさしくたぬき

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でもこうしてネコたちや田園風景を眺めながら仕事が出来るという
幸せな空間でありますsei

ちなみにいーさんからご質問があった、写真に写っているバイクは
お隣の方のですよ~赤バイク


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ