新作『親子6ニャン~自作ウェルカムボード用nekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先日ご紹介したnekono(→『親子nekonoのウェディングケーキ』 )のお客様から
ご結婚式のお写真が届きましたので、それに合わせてもう1作品をご紹介ラブラブ


もう1作品は、自作ウェルカムボード用nekonoですにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫→大人猫を交互に配置したnekonoキラキラ
グリーン×イエローの爽やかな色味で作っていますきらきら!!



こちらの作品のモデルになってくれたネコさんを、2匹ずつご紹介ニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、ハートビスケットを持った子猫と、グリーンの薔薇の大人猫は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シロちゃんマロンちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マカロンを持った子猫と、オレンジの薔薇を持った大人猫は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メイちゃんプリンちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドーナツを持った子猫と、イエローの薔薇を持った大人猫は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キナコちゃんトラちゃんラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
トラちゃん、キナコちゃん、マロンちゃんの背中には天使の羽をつけていますwing.left*wing.right*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



このnekonoをご依頼してくださったお客様が、自作のウェルカムボードのお写真
送ってくださいましたカメララブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きなお花たちに囲まれた、とても華やかで綺麗なウェルカムボードですねラブラブ


先日ご紹介した、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのnekono(→『親子nekonoのウェディングケーキ』 )は、
受付でウェルカムドールとして飾っていただいたそうですウェルカム


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミニーちゃんとお二人の前撮りのお写真と一緒に、飾っていただきました音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お二人と一緒に並べて、ネコさんたちも嬉しかったかな( ´艸`)ラブラブ


素敵なお写真を送って頂きまして、どうもありがとうございましたにゃ

=====ご依頼者様より===============
当日はウェルカムボード内と、受付に置かせていただきました。
みんなからも可愛い~と好評で、内心鼻高々です(笑)

===========================

どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日のコッコちゃん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
相変わらず23時間寝ていて、ご飯を食べて、また寝ていますぐっすり
省エネ意識が高いネコのようですそうか…。

ちなみに前を横切っている尻尾は、ピースケですキジトラ尻尾

あと5日の滞在家
夜は私のベッドに潜りこんでくるという、かわいい一面も披露してくれるようになりました萌
は~、返したくないなあ~o(TωT )




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ