新作『コラボ:エッフェル塔nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はハワイアンnekonoと、お式を挙げられたお客様の当日のお写真を
ご紹介させていただいていますカメラ
矢印『フラダンスと海水浴のハワイアンnekono』



本日ご紹介するのは、昨日のハワイアンnekonoのお客様のお母様から
ご依頼いただいた作品で、SEAM Factoryとのコラボで作りましたnipa*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
エッフェル塔の前に立つ、ネコさんたちエッフェル塔





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
楽しい観光気分をイメージしています音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
SEAM Factory制作のエッフェル塔の前に立つ、2ニャン音譜



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日と同じ、シアちゃんミッキーちゃんですラブラブ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミッキーちゃんはフランスパンを持って、腰にカメラを提げていますフランスパン
パリの観光気分満載ですエッフェル塔






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シアちゃんは地図を持って、尻尾にマカロンを乗せています地図





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
SEAM Factory制作のエッフェル塔は、本物みたいに繊細にできていますエッフェル塔
芝やグリーンもSEAM Factory制作です芝生
フランス国旗は私が粘土で作っていますフランス






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シアちゃんのストラップ2匹と、





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミッキーちゃんのストラップ2匹もオーダーしていただきましたラブラブ



SEAM Factory とのコラボでは、nekonoがいろんなシーンに登場でき、楽しい世界が広がっていきますキラキラ

とっても繊細に、本物みたいに作ってくれるんですよ音譜
SEAM Factoryとのコラボのお問い合わせは、nekonoショップ が窓口になります挨拶
※制作できる数に限りがあり、少々制作にお時間をいただきます



【おまけ】
聞いて下さいよ~~~~~えー
なんと、我が家のプリンターちゃんが壊れたのだガーン

原因は恐らく、年賀状の宛て名を500枚印刷したからかな・・・

とはいえ、まだ買い替えて2年なのにぃぐすん

一応ビックカメラの長期保証に入っていたので、修理は出来るのですが、
約3週間もプリンターがない生活をしなくちゃならないガ~ンアワワ

セブンイレブンが近くにあるので、直るまでネットプリントでがんばります7-11

ちなみに壊れたプリンターはCanon MP630で、B200というエラーが出たという症状ですプリンタ
なんか年賀状印刷のたびに、プリンターが壊れているような・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぬこ殿は今日もお気楽ですアキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ