新作『いろいろアイテム☆5ニャンズ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いよいよ12月になりましたね雪だるま
前回の記事でご紹介した、クリスマス&ウィンターストラップ ですが
オンラインショップ2時間で完売となりました♥akn♥

手に入れられなかった方、すみませんごめんね
店舗に納品した方はまだ残ってるかもしれないので、お問い合わせしてみてくださいませmail*
また次回の限定ストラップもお楽しみにラブラブ


さて、本日ご紹介するのはワイワイ賑やかな5ニャンの作品ですワイワイ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのふわふわ台座に乗った、5ニャンたちWハート
台座はピンク&ホワイトの薔薇のお花で囲んでいますバラ

アセラブログの、ぬーなーさんからのご依頼品ですハート



nekonoのお写真と一緒に、モデルになってくれたネコさんをご紹介あしあと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カープの帽子をかぶって、ボールを持っているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金四郎ちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭に青い鳥を乗せているのは・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
純二郎ちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カーネーションを持っているのは・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ママが大好きな、玉三郎ちゃんラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
鬼のお面をかぶって、こん棒を持っているのは・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビビアンちゃんですラブラブ
ご希望は鬼のお面だけだったのですが、一笑いいただこうと、こん棒を持たせてみましたうふふ・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターでおにぎりを食べているのは・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゲンゴロウちゃんですラブラブ
大きな猫さんですねおおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
玉三郎ちゃんはボブテイルサバトラ尻尾





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれの個性に合わせた持ち物を、ご依頼者様が選んでくれましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




ご依頼者、ぬーなーさんがブログでこの作品をご紹介してくださっていますブログ。
矢印ポレポレブログ
たまたまぬーなーさんのお母様の誕生日に到着したという、このnekonoたち誕生日
お母様が大好きな、カーネーションを持った玉三郎ちゃんnekonoに喜んでくれたでしょうか( ´艸`)

どうもありがとうございましたありがとう





【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『レインボーカラーのウェディングケーキに乗ったnekono』

こちらの作品をご依頼いただいたお客様が、結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムアイテムとして、受付に置いて下さったそうですウェルカム

===お客様より===============

予定通り、nekonoは披露宴の受付に飾らせていただきました。
受付をお願いした友人によると、「かわいい~!」とゲストからも大好評だったようで、
立ち止まって写真を撮られる方もいらしたそうです(*^^*)

=======================
お友達も喜んでくださって何よりですラブ
素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ