新作『クローバーのウェディングnekono×4作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

Ameさんからいただいた爪とぎ、爪とぎにもなるしベッドにもなり、インテリアにもなるという
一度に三度おいしいお役立ちグッズでしたラブ
(この記事→円満のヒケツ



さて、本日はウェディングのアイテムにnekonoを4点ご依頼してくださったお客様がいらっしゃいましてニコ
お客様が送ってくださったお写真と共に、一挙ご紹介きらきら!!


1作品目:ウェディングnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビタミンカラーに包まれた、新郎新婦の猫さんたちきらきら!!



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちびマリさんのお家の、クーちゃんあんこちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あんこちゃんは半透明ビタミンカラーのブーケを持って、
クーちゃんは四つ葉のクローバーを持っています四葉2




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
2にゃんとも天使の羽をつけました天使の羽天使の羽



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハートvV




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



ちびマリさんが、このnekonoを乗せたウェディングケーキのお写真を送ってくださいましたウェディングケーキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートや足跡が入った、とってもかわいらしいケーキですよねラブ
どうもありがとうございますニコ



2(ピンク)作品目:ご両親への贈り物フォトフレーム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
同じくクーちゃんとあんこちゃんをモデルに作った、コラボレーション用nekonoですきらきら!!
こちらはピンク&オレンジキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらはイエロー&オレンジきらきら!!
同じに見えますが、よく見るとブーケのお色などがちがうんですよにゃ



このnekonoたちがAmeさんのフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの二つの素敵なフォトフレームに仕上がりましたきらきら!!
プリザーブドフラワーのアレンジも、よく見るとnekonoと合わせたお色になっているんですよにゃ
両家のご両親への贈り物として、ご依頼いただきましたpresent*


フラワーカフェ・アメデオのブログは
こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ



3作品目:nekonoピック
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実はもう1作品、nekonoピックもご依頼いただきましたニコ
モデルは同じく、クーちゃんとあんこちゃんですきらきら!!


このnekonoピックの使い道を、ちびマリさんがお写真で送ってくださいましたニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クーちゃんのピックは、カラードレスの際のブーケキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あんこちゃんのピックは、ブートニアキラキラ


クーちゃんとあんこちゃんのnekonoをあちこちに使っていただいたご結婚式になったようですラブ

ご依頼者ちびマリさんが、nekonoやご結婚式の様子をブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印ご贈呈用フレーム/☆ちびマリの日常☆
矢印
ウェディングケーキ/☆ちびマリの日常☆

楽しくてとっても素敵なお式になったようですねニコ
ちびマリさん、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】

今日の猫たちの様子ですが・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『おおおっドキドキ

ここ2日連続で、お外にかわいい三毛猫さんが遊びに来てくれて、
ちゃーくん大興奮ポッ

ちゃーくんに会いに来たのかなぁにゃ 今度は三毛猫さんの写真もゲットしたい!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『おいちっ♪おいちっ♪』

ピースケはネコ草に夢中草 色気より食い気だね~モグモグ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『あそぼ~♪』

ひまは相変わらずワンパクですakn



【おしらせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
父の日nekono受付中です父の日
詳細はこの記事にて矢印『父の日nekono受付中♪』
5月31日までの受付となりますにゃ
※混雑状況により、早期に締切る可能性がございます挨拶


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ