紅葉を愛でに~那須の旅~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は待ちに待った、相棒Season10でしたね音譜
実は私、まだ昨晩の相棒を観ていないのですよねテレビ

と言いますのも、実は1泊で那須紅葉を見に旅行に行ってきたのであります虫食いもみじ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
色付き始めたばかりの那須もみじ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真っ赤な実が鈴なりになっていましたもみじ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
少しずつ赤く染まっていく、木々の葉もみじ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
宿泊した温泉旅館には、猫さんがいましたニャンコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
室外機に乗って部屋の窓まで来てくれたので、なでなでしようと思ったら・・・

思いっきり往復ねこパンチを食らいました鉄拳制裁鉄拳制裁




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
乙女の滝にも行ってきました滝





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
美しい渓流キラキラ
もう少し時期が遅かったら、もみじの回廊が出来ていたかな~もみじ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤と緑のグラデーションに、秋の訪れを感じます青紅葉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
鮮やかな紅葉もいいですが、色づき始めた那須の景色もいいものですねもみじ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかし昨日はすっごい寒さでしたさむい…
薄手のダウンジャケットを着ていきましたが、それでも寒かったなあさむっ…orz

紅葉を見に行くときは、ぜひ暖かい恰好で見に行ってくださいねセーター
楽しい旅でした音譜



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちなみに、ちゃー&ピーはお留守番でした家
帰って来たばかりは少々荒れておりましたが((゚m゚;)
今はすっかり元に戻り、ピースケは私のお尻にくっついて寝ていますアキラ


今日はいよいよ、科捜研の女がスタートですね~ワクワク
楽しい旅に楽しい新番組、かわいいネコたちと、しみじみ幸せをかみしめる今日この頃わーい



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ