新作『自作ウェルカムボード用nekono~ガンバ大阪~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はメモリアルnekonoをご紹介しています虹
矢印『オレンジの雲の上に乗ったnekono』



本日ご紹介するのは、お客様の自作のウェルカムボード用
ご依頼いただいたnekonoですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのアイテムを持った、5匹のワンニャンきらきら!!




nekonoと共に、モデルさんたちをご紹介しますにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ガンバ大阪の遠藤選手のユニフォームを着た新郎と、
加地選手のユニフォームを着た新婦ガンバ大阪
手にはリングを持っています指輪W


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フランちゃんミルクちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花束マカロンハートクッキーを持っているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カカオちゃんマカロンちゃんカエデちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フランちゃんとカカオちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ



どんなウェルカムボードが出来上がりましたでしょうか好
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


きっとみなさまご存知と思うのですが、このきき湯 という入浴剤に、最近ハマっていますうさちゃん入浴中
体の芯までポカポカに温まるんですよねカピバラ

しかもいろんな香りや効能のものがあるので、気分に合わせて変えることが出来て
いい気分転換になるのです(〃∇〃)音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もちろん一番の気分転換は、ニャンコもふもふ~~萌
ちゃーくん、鏡餅みたいになってます鏡もち




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ