新作『青い鳥と猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はレインボーカラーのウェディングnekonoと、NONNOさんのネットショップをご紹介していますきらきら!!
矢印『レインボーのウェディングケーキに乗ったnekono』



昨日は"希望"の意味がある虹が入った作品を紹介させていただきましたが、
今日は"幸福"の青い鳥と四葉のクローバーが入った作品ですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青い鳥を頭に乗せて遊んでいるサビ猫さんひよこ。




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いっちゃんですにゃ
昨日がご依頼者様といっちゃんとの記念日だったそうで、
それに合わせて制作させていただきました記念





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いっちゃんの頭の上には、青い鳥さんが乗っていますとり
ご依頼者様のご希望で、鳥さんと楽しく遊んでいるイメージでお作りしました音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
作品全体は、ピンクと薄いイエローの優しい色味Wハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手には幸運の四葉のクローバーを持ってもらいました四つ葉のクローバー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースに入れるとこんな感じハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも3個ご依頼いただきましたWハート



サビ猫さんはかわいさが伝わらないのでは??と心配していらっしゃった、ご依頼者様(´・ω・`)
寅オカンさんはご存知の通り、実は私、サビ猫フリークなのでもえ~
サビ猫さん大好きです顔文字

どうもありがとうございましたにゃ




【おまけ】
先日、極悪な猫たちがいましたが・・・ →この記事

そのときに撮った写真ですカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
う~~む顔2
ピースケは寝ぼけてるし、ちゃーくんは発光してるし笑
せっかく2ニャンがラブラブしているときに限って、ろくな写真が撮れません犬?




* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ