新作『沖縄イメージのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は下北沢の猫カフェ、Cateriamに行ってきた記事を上げておりますコーヒー
矢印ねこカフェ Cateriamに行ってきました♪



さて、本日ご紹介するのは、沖縄をイメージした爽やかな作品ですシーサーシーサー
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
爽やかなブルー、ホワイト、イエローのウェディングケーキに乗った猫さんたちきらきら!!
沖縄で挙式をされるお客様からのご依頼で、制作させていただきました椰子の木



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
南国をイメージして、センターにはプルメリアをつけましたプルメリア
新婦のブーケは半透明ブルーキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦のモデルは、ご依頼様のお気に入りの猫カフェのスタッフ猫さんたちですカフェ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は2段フリルの上に、薔薇とマカロンを飾っていますアオイバラ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座は、ハート形になっていますハートvV





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角ののアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。



======ご依頼者様より=============

実物もとってもかわいくて、大満足です!
式の前ですが、さっそくおうちに飾っています・・・

参列していただく人たちの反応が楽しみです!
本当にありがとうございました
==========================

沖縄での挙式、いかがだったでしょうか(〃∇〃)
沖縄行きたいなあ~しーちゃんさーちゃん

どうもありがとうございましたありがと




【おまけ】
最近めっきり寒くなってきたので・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんもなんだかちんまりしていますさむぅ
ちなみに我が家は気密性が高いせいか、部屋が寒いせいか、
ホットカーペットをつけると部屋中暖かくなりますぽかぽか

でもさすがにまだ早いよね泣く

先日、アメ友の方がシャープのサイクロン掃除機が静かでお勧めだと教えてくれました音譜
今度さっそく電気屋で見てみようかと思います掃除機




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ