新作『コラボ:クッキー&マカロンのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はとってもそっくりな2ニャンの作品を、ご紹介していますWハート
矢印『そっくりオッドアイニャンコ』


さて、本日ご紹介するのは、フラワーカフェ・アメデオとのコラボウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートクッキーブーケマカロンを持ったネコさんたちにゃ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
★choco+★さんの、コタロウちゃんchocoちゃんテツちゃんですラブラブ



このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートバッグがかわいいウェルカムボードになりましたラブラブ


Ameさんのブログで、他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お式のイメージがスイーツ×猫とのことで、お菓子みたいなかわいらしい感じでつくりましたマカロン3





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
chocoちゃんのストラップを2匹ご依頼いただきましたにゃ



ご依頼者★choko+★さんが、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おお~~おおーっ!! かわいい~~ラブラブ
アルパカのぬいぐるみさんと並べて、飾っていただきましたアルパカ
ウェルカムボードとぬいぐるみさんのサイズがちょうどよく、受付を飾っていらっしゃいますねキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラマンさんが撮ってくれた、素敵なお写真をお送りいただきましたカメラ



ご依頼者、★choco+★さんが、ブログでこのウェルカムボードをご紹介してくださっていますアメ-バ
矢印★Happy Sweet Life★
ご結婚式の準備からブログを書いていらっしゃいますので、
これからお式を挙げられる方に参考になるのではないでしょうかラブ

このたびは、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
本日、ようやくプリンターが戻って来ました嘆
長かった3週間泣

ビックカメラの長期保証に入っていたので、修理費は無料でした♪
しかしプリンターがない間、セブンイレブンのネットプリントで代用していたのですが、
その料金が4000円∑(゚Д゚) ええ~

修理費自体は8000円くらいだったみたいなので、なんだかなあ~
あんまり得してないような・・・ガクリ

でも何はともあれ、プリンターが帰ってきて一安心ですオカエリ
やっぱプリンターがあるってホッとします好

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、さっそくプリンターに乗ってます節子

ちなみに初代プリンターを壊したのはプリンターの上に乗るちゃーですが、
今回は年賀状500枚の印刷で壊れました顔文字

けっこうなんつうか、繊細ですよね、ガラスのハートって言うかさ・・・(-з-)
がんばれ、プリンターくんファイト




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ