新作『ショコラレッドのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回、前々回にご紹介させていただいたお客様からご依頼いただいた、
3作品目をご紹介にゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真紅の薔薇が印象的なウェディングnekonoです薔薇

今回の作品は、お祖母様へのプレゼントとしてご依頼いただきましたプレゼント


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タローちゃんと蘭ちゃんですラブラブ
お祖母様がかわいがっていらっしゃる、ワンちゃんネコさんがモデルでお作りしていますにゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のタローちゃんは、真っ赤な蝶ネクタイ蝶ネクタイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タローちゃんの背中には、天使の羽をつけています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真っ赤なブーケを持った蘭ちゃん薔薇



この作品は、ご依頼者様のカクテルドレスの色合いに合わせてお作りしましたドレス

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがご依頼者様が送ってくださった、ドレスの写真ドレス

お祖母様に、カクテルドレスと同じ色味のnekonoを贈りたいとのご希望でしたプレゼント



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。

前回、前々回に同じご依頼者様からオーダーしていただいたnekonoを
ご紹介していますアメーバ
矢印『コラボ:お名前スイーツと5匹のnekono(ウェルカムボード)』
矢印『和装ウェディングnekono~横長台座 お名前プレート付き~』


ウェルカムボード、そしてご両親、お祖母様へのプレゼントにnekonoをお選びいただき、
どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング
ゲストの方へのサプライズプレゼントにも、nekonoをお選びいただいていますプレゼント

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ