新作『ビール&スイーツ~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はピースケの今さら誕生日 にお祝いのお言葉をたくさんいただきまして、
どうもありがとうございましたありがとう

ほんとボケボケで大変です・・・(;^_^A



さて、本日ご紹介するのは、ビールとスイーツが入った、ウェディングケーキに乗ったnekonoですビール

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキに乗った新郎新婦の猫さんたちウェディングケーキ
お色味は、サムシングブルーシリーズのお色で作りましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎の尻尾にはビールジョッキビール
新婦の尻尾には肉球マークのビール瓶ビール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『DAP』と書いたチョコレートプレートを持った、新郎新婦の猫さんchocolate


この作品は、DAPというダンスチームの皆様から、
新郎新婦へのサプライズプレゼントでご依頼いただきましたpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
新婦のベールは半透明ピンクキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には薔薇とマカロンを着けて、華やかに飾りましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スイーツが大好きというご依頼者様のご希望を取り入れて、
おいしそうな作品に仕上げていますマカロン3





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



昨晩、ご依頼者様からメールが届きましたメール

======ご依頼者様より==============
今日、作品を初めて見たDAPメンバーは「めっちゃ可愛い!」「何このハイクォリティ!!」と大歓声。
「DAP」ロゴと猫達に持ってもらったビール&ジョッキに大ウケでした。

今回、お願いして本当に良かったです。
友人たちとのかけがえのない思い出が1つ出来ました。
===========================

なんとこっそり高砂にnekonoを置いておいて、驚かせたそうです(*^.^*)
このnekonoを持っている、新郎新婦さんのお写真も送ってくださって、とても嬉しかったですありがとう

仲間の皆様とお祝いするご結婚式結婚式②
きっと素敵なものになったことでしょうねきらきら!!
私も幸せのおすそ分けをいただきましたラブ
どうもありがとうございました(・∀・)



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いじいじピースケブーブー
シーバあげるから機嫌直してねahaha;*

ピーちゃんって基本、いつも仏頂面なんですよね(・ε・)
そんなツンデレ具合がかわいいんだけどもえ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ