結婚式のお写真が届きました(*^_^*) | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日ようやくハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 を借りることが出来た、nekono*ですやったぁ!
やっぱりおもしろかったо(ж>▽<)y ☆
うちの小さなテレビで見たけど、それでも十分楽しめました音譜
今週中に、ついにPART2を観に行く予定ですわくわく



さて、先日ご結婚式を挙げられたお客様から、お写真が届きましたカメラ



こちらのリングピローをオーダーしていただいたお客様キラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
素敵なお衣裳の新郎新婦キラキラ
神父様の隣には・・・
nekonoのリングピローおおーっ!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メガホンにリングを掛けていただいていますリング





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バイオレットの宝石が入った、素敵なリングですねキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
愛猫のhanaちゃんねことbearちゃんネコ

nekonoのリングピローになって、飼い主さんのお式に出席できました好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
披露宴のウェルカムドールとしても飾っていただいたようですありがとう
ウェルカムボードも爽やかでとっても素敵ですねきらきら!!



====お客様より=======================

先日はガンバ大阪リングピローを作成していただき、ありがとうございました。

bearとhanaを知っているゲストからは「そっくり!」と大好評で、
知らないゲストからもかわいいとお褒めの言葉をいただきました。

nekono*様に依頼して本当に良かったと感謝しております。
本当にありがとうございました。
================================

こちらこそ、素敵なお写真を送っていただきとっても嬉しかったですキラキラ
本当にどうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
おもしろかったぁヾ(@^▽^@)ノ

もうすぐPART2を観に行くのが楽しみで仕方がないので、
毎回恒例のハリポタポスターを作ってみましたにゃ
ちゃーくんとピースケ節子アキラ 見つかったかしらウフフ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ちゃー&ピーを見つけた方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ