新作『月のウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はコラボのフロートnekonoをご紹介しています花
矢印『コラボ:グリーンとオレンジのフロートnekono』


さて、本日ご紹介するのは、月のウェディングnekonoです月
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
月の台座の上に乗った、新郎新婦の猫さん月のおじ
お友達への結婚祝いでご依頼いただいた作品ですプレゼント



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎が新婦に、月の大地をプレゼントする月のおじ
そんなお話があるそうで、そのお話をモチーフにお作りいたしましたきらきら





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎には音符とベージュの蝶ネクタイおんぷ
新婦はナース帽と白い薔薇のブーケナース




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベールは半透明ですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
月は淡い黄色の和紙で作りました扇子[MOON]





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうどのサイズで作っていますハコ。



====ご依頼者様より===========

友人は、デザインも気に入ってくれ、
「猫ちゃんがすごく可愛い」と喜んでくれました。
素敵な作品をありがとうございました。

======================

月の大地をプレゼントするなんて、とっても素敵なお話ですよね好
どうもありがとうございましたキラキラ



【おまけ】


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日の清里旅行で、ヒツジを撫でているところを友達が撮ってくれましたヒツジ
いろんなかわいい動物がたくさんいましたが、やっぱり私はヒツジ派ですヒツジ


そうそう、今短期でフォトスタジオで働いているのですが、
今日は着物の着付けと日本髪のセットを習ってきました着物

着付けって想像以上に体力がいるのね!(´Д`;)
普段もやしのような生活をしているので、グデングデンに疲れましたもやし

でも一応着付けが出来るようになったので、和服でも着てみようかな~着物



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ